FC2ブログ
2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

新着情報

2017/1/20
啓子にさせたい遠隔調教の投票を開始しました。清き一票をお願いします。
2017/1/8
ブログを引っ越しました。これからも応援よろしくお願いします。
2016/12/10
プロローグ紹介文を記載しました。

プロローグ

仕事もプライベートも充実してきた今日この頃。でも何か物足りない、もっと何か刺激が欲しい…

そんな時ふと夫婦生活を考えてみると、付き合い始めた時のドキドキも薄れ、いつの間にかママとして接している自分に気づきました。

夫婦マンネリ解消について調べてみると、SEXについて色々と情報がありました。場所を変えてみる、おもちゃを使ってみる、撮影してみる…

その中でもエッと思ったのが寝取られです。これには衝撃を受けました。何と言っても自分の妻を他人に抱かせるという異常な世界。

でも少し冷静になった時、自分のあそこは信じられないくらいパンパンに張り詰めていたことに気づきました。これは自分に寝取られ願望があることに気づいた瞬間でした。

これをきっかけに、妻を寝取られの世界へ誘うため色々なことを試し、葛藤しながらも前進させようとするわたくし夫の活動を紹介する場としてこのブログを始めました。

同じような性癖を持ち思い悩んでいるご夫婦、カップルさんと心情を共有できたらと思います。 どうぞご理解頂ける方につきましては応援よろしくお願いします。

20170108124513025.jpg

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.17 (Fri)

競泳水着でディルドオナニー

前回の続きです。

すっかり競泳水着を身につけその気になってしまった
LINEでオナニーさせてとせがむ始末…

ここまできたんだなと実感しながら少し焦らしつつもオナニーをするように指示しました。

指示した直後から続々と写メが送られてきます。

仕事中だったのですがもう手につかない状態。

遠隔調教を楽しんでます。

20170217054433d96.jpg
ディルドを入れる直前です。あそこがビッチョリしてるのわかりますか?

201702170544308d1.jpg
競泳水着に着替えてポーズをとり自撮りしただけでこんなにグッチョリです。食い込みもすごい。

20170217054434bff.jpg
水着の上からディルドを押し当てオナニー開始です。とてもスケベです。

20170217054424c20.jpg
とうとう我慢できずに挿入。すごく気も良さそうな表情をしていました。

20170217054428a3b.jpg
ビッチョリなのでニュルっと入ってしまいました。オナニー自撮りとは成長しました。

20170217054425cb4.jpg
横からのアングル、ズッポリ入っています。

20170217054437bff.jpg
上からのアングル、かなり奥まで入れちゃってます。中が気持ちいい〜と言っております。

2017021705443675c.jpg
鏡を前にオナニー姿を自撮り、とっても興奮するそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー 写メ 競泳水着

06:06  |  調教オナニー  |  コメント(4)

2017.02.14 (Tue)

競泳水着に着替えた妻

先日の3pからだいぶ経ちました。
ものすごく興奮した時間を過ごせたこと、とてもいい方と巡り会えたことが今でも思い出します。

写メについては興奮しすぎて撮れず、プレーに集中しちゃいましたので今回はごめんなさいです。
次回必ずアップします。

今回は、ネット調教画像をアップデートします。

LINEで競泳水着に着替えなさい、と指示。
すぐに反応があり写メが添付されてました。

もう3pを経験した、貪欲に性を楽しんでいます。
この後は双頭ディルドでオナニー、こちらは次回に報告しますね。

20170214154129e58.jpg
ピチピチ感が大好きな一枚。

201702141541307a6.jpg
そんなポーズをして男どもを誘っているのか?

201702141541328b1.jpg
お尻が最高にプリプリな画像。上手に撮れました。

201702141541330ba.jpg
この後はオナニーをせがむので承認しました。これがまたエロい!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 3P 競泳水着

15:50  |  調教自撮り  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
