FC2ブログ
2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.17 (Fri)

競泳水着でディルドオナニー

前回の続きです。

すっかり競泳水着を身につけその気になってしまった
LINEでオナニーさせてとせがむ始末…

ここまできたんだなと実感しながら少し焦らしつつもオナニーをするように指示しました。

指示した直後から続々と写メが送られてきます。

仕事中だったのですがもう手につかない状態。

遠隔調教を楽しんでます。

20170217054433d96.jpg
ディルドを入れる直前です。あそこがビッチョリしてるのわかりますか?

201702170544308d1.jpg
競泳水着に着替えてポーズをとり自撮りしただけでこんなにグッチョリです。食い込みもすごい。

20170217054434bff.jpg
水着の上からディルドを押し当てオナニー開始です。とてもスケベです。

20170217054424c20.jpg
とうとう我慢できずに挿入。すごく気も良さそうな表情をしていました。

20170217054428a3b.jpg
ビッチョリなのでニュルっと入ってしまいました。オナニー自撮りとは成長しました。

20170217054425cb4.jpg
横からのアングル、ズッポリ入っています。

20170217054437bff.jpg
上からのアングル、かなり奥まで入れちゃってます。中が気持ちいい〜と言っております。

2017021705443675c.jpg
鏡を前にオナニー姿を自撮り、とっても興奮するそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー 写メ 競泳水着

06:06  |  調教オナニー  |  コメント(4)

2017.01.24 (Tue)

紐ビキニ、これはエロい、さらにディルドでオナニー!

今日は写メアップするかどうか大いに悩みました。
それはものすごく私自身どストライクで、皆様にお届けしたいというよりも自分だけのものにしたいと思ったからです。

今日は最近購入した紐ビキニを着衣してディルドでオナニーを指示しました。

は喜んで指示に従って報告と写メを送付してきました。

思っていた以上に紐ビキニがエロくそれだけでもあそこは…
さらにディルドで串刺しに。
もう仕事になりませんでした。

皆さんはこんな紐ビキニいかがですか?

20170122074824611.jpg
紐でかろうじて乳首が隠れているだけです。

20170122074820099.jpg
この姿でディルドを入れようとしています。エロい!

2017012207482039c.jpg
少しディルドが入っちゃいました。

20170122074818484.jpg
バックからディルドがズブズブと入っていく音が聞こえそうです。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 紐ビキニ 写メ

18:54  |  調教オナニー  |  コメント(2)

2017.01.14 (Sat)

車内でオナニー

今日はが銀行に行くということ。
お出かけですね。

そこでまた私はに出かける前、いつものように抱きしめ、キスをしてあげました。
次第に息が荒くなったのを感じた私は、乳首に手を伸ばしソフトにタッチ…
最近はこれだけでスイッチが入ってしまう

いい感じになったところで、行為を止め、指示を出します。
完全に調教ですね(笑)

銀行の駐車場で車内でディルドオナニーを指示しました。一応屋外でしょうか(笑)

ちょっと前ならあり得ないことですが、今では指示に従い帰ってきたらご褒美だと伝えると喜んでディルドを手に出かけて行きました。

銀行に着くと早速写メで報告。
すごくドキドキ、隣に車が止まっちゃった。
などと連絡が入ります。

逝く寸前で一旦オナニーをやめさせ、帰るときに再びオナニーして逝く事が指令でした。
しっかり言うことを聞いて帰ってきました。

なんだか調教って楽しいですね。

201701141149475a4.jpg
駐車場にて、隣に車が止まってドキっとしているです。

20170114114952f77.jpg
オナニー始めちゃうと止まらないと言ってました。

20170114114959c10.jpg
終わった後のディルド、愛液が滴っていてとてもエロい写メです。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 自撮り 屋外

11:53  |  調教オナニー  |  コメント(0)

2017.01.09 (Mon)

初めてのオナニーVIDEOチャット

昨日LINEチャットの後、予定通り深夜にビデオチャットをしました。

初めてのことであって、どう指示していいか頭を悩ませ結果が出ないままからLINEが入りました。

白い下着を身につけ、黒い双頭ディルド、吸盤付きディルドを準備したとのこと。

先ほど指示したものが揃っています。

ここまでしてでもオナニーしたい、そう考えただけでも随分M女になったものだと正直驚いています。
何せ、夜のSexでもまともにオナニーはほとんど見たことはないですし、ましてや中継的にビデオチャットで晒すのですから…
多分はこれが調教とは思ってもないでしょう。

早速ビデオチャットの繋いで見るとそこには顔をほのかに赤らめているが写っていました。
準備万端で全てが整っています。

私は予定通り、おっぱいをアイブするように指示しました。
おもむろにおっぱいを揉み始めます。表情もくっきりです。
いつも見ているなのに何故か新鮮に感じます。
ビデオはTVにつなぎ大画面で見てること、まともに妻のオナニーがそこに写っているからでしょうか?
すると自分から乳首を摘みコリコリと転がし始めました。
指示もなくです、これはエロかったです。

何もできずに私は無言のまま鑑賞を続けていると、すぐに小さくうめき声が聞こえてきました。
妻もこのような状況下で我慢できないようです。まだクリトリスは触らせてません。おっぱいだけです。

妻が、下のお豆も触っていい?と懇願してきました。
どきっとしましたが、ここで、調教らしく、お豆って何?卑猥な言葉で言わないと分からないと返します。
妻は、啓子のクリトリスを大きくしたいと言います。
ドキドキが続きます、じゃあ、ディルドをいやらしく舐めながらであれば触ってもいいと許可を出してみました。
妻は素直に頷き、ディルドを取りなんと舌を這わせて舐め始めました。
それと同時にパンティの中に手を入れ弄り始めます。
一気に妻の声は大きくなります。
妻は、もう啓子のおまんこはグチャグチャと教えてくれます。
いやらしい音がビデオ越しにも聞こえました。

しばらくすると、入れてもいい?と言われ、ここまでしてくれる妻がとても愛おしくなり素直にOKを出してあげました。
パンティを脱ぎ、おもむろにおまんこに双頭ディルドを挿入する妻、表情が歪みます。
また、おまんこからは大量の白濁した愛液が溢れてくるのがくっきり見えます。
次第にディルドのピストン速度は上がって一気にテンションが上がります。

妻が、本物のオチンチンを舐めたい、啓子のお万こに入れて欲しいなどと卑猥な言葉を連呼します。
これまで聞いたことのない表現をする妻、とても興奮しました。
私は出張先ですが、明日のAMまでは時間があるので、ディルドを入れて腰を動かしている妻に、明日出張先まで来て俺のペニスを舐めたいか?と聞くと、もう我慢できない表情で、はい、とうなづきました。

ほぼそれと同時に逝き果てた妻、ぐったりした状態で寝転んでいました。
おまんこからは相変わらず真っ白な白濁した愛液が流れていました。

残念ながらこの様子は動画で撮れませんでしたが、とても不思議で調教と感じるプレイで今も興奮が治りません。
また、本物のペニスを求めて、今まさに出張先に向かう妻…

今日の指示は、私が喜びそうなセクシーな下着を着てくること、私が隠し持っていた口部分だけ穴の空いたフルフェイスの前頭マスク、口枷を持ってくることを指示してみました。
それについて全く異論もなく全て受け入れ、こちらに向かっています。

まだやったことはないのですが、ここまでくればソフトなSMくらいは試してみようと思ったのです。
まだ慣れていませんがS男として、的確な調教をしてみたいと思います。

今回はイメージ写メ過去画をお届けしておきます。
続きをお楽しみに

20170109072754e0d.jpg

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : オナニー 調教 ビデオチャット

07:24  |  調教オナニー  |  コメント(0)

2017.01.08 (Sun)

LINEでオナニー

今日は私が出張ということでとは離れていてホテルで暇してました。
そんな時ふと調教のことを思い出しネットでその方法を探索。

するとネットで調教なんてありました。
読んで見ると、触れられないからこそ調教になるとの記事。
これはと思いM女調教にはもってこいと思い早速LINE。

すぐに返事があり、ムラっけを誘うブログの話などして下地づくり。
いいタイミングでチャットでオナニーしてみようというと、以外にも興味あり反応。

これから深夜にやって見ることになったのですが、それまでの間に色々と指示を出して見ました。

Tバックで後ろも前も食い込ませて過ごすこと、乳首だけいじってもいいけど下半身はNG、写メを送ること。

言葉巧みに指示をして見るとM女の血が騒ぐのか、指示通りにしてくれました。

もうすでに調教は半ばまできてるのかと感じましたね。

本番はこれから、楽しみです。

20170108221114588.jpg
しっかりとTバックはいてますね。

2017010822111582f.jpg
指示通りに食い込ませてます。おまんこの割れ目がよくわかります。

20170108221111310.jpg
おっぱいを出してます。

20170108221109dd3.jpg
あそこはグッチョリ糸を引いてました。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 自撮り

22:23  |  調教オナニー  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
