FC2ブログ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.15 (Tue)

ラブホにてエロ活中!

長い連休も前半戦から中盤へ…。
あっという間ですね、せっかくの連休もっとエロ活しなければ…

ということでラブホに来ています。

セクシーランジェリーを身につけさせ、記念撮影。

もうすぐ我慢できず悶々としているとからご主人様にいきなりフェラチオの大サービス!

我慢できないのは私だけでなくも同じようです。

聞いてみるとフェラチオが最近は大好きとのこと!
ご主人様が一番喜んでくれるからだそうです。

なんともよく調教されたです。

20170507141704bd6.jpg
エッチの前に記念撮影。

2017050714170193a.jpg
美味しそうにご主人様のペニスを下を使って舐め回します。

2017050714165807a.jpg
完全にフルボッキ、たくさんこの後しゃぶってくれました。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル   


いつも応援ありがとうございます。一つだけ大当たり、啓子の高画質、表情が見えるエロ画像を用意しました。どうぞチャレンジしてきてください。

 
 
 
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 フェラチオ

01:16  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2017.08.09 (Wed)

週末の妻との営み

久々のとのSex…
平日の昼下がりエッチしちゃいました。

水着を着用させ、先ずは記念撮影!
今度またプールでこの競泳水着を身につけさせ周囲を釘付けにさせたいものです。

その後は競泳水着のままフェラチオさせてみました。

このスタイルが自分は好きです。

また投票でいただいたコメントや投票結果を見て調教をして行きますのでどうぞ応援よろしくお願いします。

20170416063131c5f.jpg
自宅の階段で一枚。アナルがはみ出そう!
201704160631323fa.jpg
和室に移動して四つん這いで一枚。お尻がぷりぷり美味しそう!
20170416063134e7d.jpg
今度は背後から…もうあそこからお汁が垂れてました。
201704160631290a1.jpg
競泳水着でのフェラチオ。まるでAVを見てるようでした。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 競泳水着 フェラチオ

19:05  |  その他  |  コメント(4)

2017.07.25 (Tue)

昨日のソフト調教 初動画!②【ブログ限定】

昨日の続き動画です。
なかなか動画編集が大変で遅くなりました。

今度はフェラチオの後のオナニープレイです。

自らディルドをあそこに挿入して見せつけるようなオナニー

ここまでようやくきました。

そろそろまた3Pしたくなってきた〜

今度のお盆休みでしょうか。

以前の3P画像や動画を見て悶々としています。




もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー ディルド フェラチオ 動画

09:06  |  動画  |  コメント(2)

2017.07.23 (Sun)

昨日のソフト調教 初動画!①【ブログ限定】

昨日はガーターベルトを身につけさせてディルドオナニーさせてみました。
その後、オナニーで興奮したが率先してフェラチオ
これがまた最高に気持ちいいんです。
ご主人様のご奉仕に一生懸命でした。

今回は第一弾!その時動画をとってみましたので紹介します。
フェラチオに没頭する…クネクネした動きがすごくエロい!

まだまだソフトなものですが徐々に痴女に変貌していくをご覧ください。




もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー ディルド フェラチオ 動画

05:39  |  動画  |  コメント(3)
 | HOME |