FC2ブログ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.08 (Sat)

競泳水着でディルドオナニー

前回の続きです。

すっかり競泳水着を身につけその気になってしまった
LINEでオナニーさせてとせがむ始末…

ここまできたんだなと実感しながら少し焦らしつつもオナニーをするように指示しました。

指示した直後から続々と写メが送られてきます。

仕事中だったのですがもう手につかない状態。

遠隔調教を楽しんでます。

20170217054433d96.jpg
ディルドを入れる直前です。あそこがビッチョリしてるのわかりますか?

201702170544308d1.jpg
競泳水着に着替えてポーズをとり自撮りしただけでこんなにグッチョリです。食い込みもすごい。

20170217054434bff.jpg
水着の上からディルドを押し当てオナニー開始です。とてもスケベです。

20170217054424c20.jpg
とうとう我慢できずに挿入。すごく気も良さそうな表情をしていました。

20170217054428a3b.jpg
ビッチョリなのでニュルっと入ってしまいました。オナニー自撮りとは成長しました。

20170217054425cb4.jpg
横からのアングル、ズッポリ入っています。

20170217054437bff.jpg
上からのアングル、かなり奥まで入れちゃってます。中が気持ちいい〜と言っております。

2017021705443675c.jpg
鏡を前にオナニー姿を自撮り、とっても興奮するそうです。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー 写メ 競泳水着

21:06  |  調教オナニー  |  コメント(4)

2017.01.29 (Sun)

今日は単独さんとホテルで待ち合わせ…

今日は単独男性さんとお会いして3P寝取られ決行日です。

も心なしか落ち着かない様子。

このお会いする前の変な待ち時間がとてもソワソワしちゃう時ですね。

本当にを他の男性に抱かせてもいいのか…などとつい考えてしまいます
が、もうなるようになれですね。

この出かける前の時間もしっかりと写メを撮って記念に残します。
よそ行きの下着を身につけたも、もう観念したのかもう見せつけてくれます。

もう少しでホテルへ出発。
報告できるようでしたら記事アップしますのでお楽しみにです。

20170129095745149.jpg
ぷりぷりのお尻にTバック。単独さん喜んでくれますように。

2017012909574384e.jpg
前からのショット。こちらも捨てがたい。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 3P 寝取られ 写メ

10:00  |  3P  |  コメント(2)

2017.01.24 (Tue)

紐ビキニ、これはエロい、さらにディルドでオナニー!

今日は写メアップするかどうか大いに悩みました。
それはものすごく私自身どストライクで、皆様にお届けしたいというよりも自分だけのものにしたいと思ったからです。

今日は最近購入した紐ビキニを着衣してディルドでオナニーを指示しました。

は喜んで指示に従って報告と写メを送付してきました。

思っていた以上に紐ビキニがエロくそれだけでもあそこは…
さらにディルドで串刺しに。
もう仕事になりませんでした。

皆さんはこんな紐ビキニいかがですか?

20170122074824611.jpg
紐でかろうじて乳首が隠れているだけです。

20170122074820099.jpg
この姿でディルドを入れようとしています。エロい!

2017012207482039c.jpg
少しディルドが入っちゃいました。

20170122074818484.jpg
バックからディルドがズブズブと入っていく音が聞こえそうです。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 紐ビキニ 写メ

18:54  |  調教オナニー  |  コメント(2)

2017.01.20 (Fri)

下着写メ調教

今日もにメール調教
ただし中休みですね。
軽くソフトに下着写メを指示しました。

ソフトなものもなかなかドキッとしますし。もしかして新たな展開が?
と期待して指示しました。

いかがでしょうか?

20170120140150441.jpg
ドキッとする下着姿でした。

20170120140150548.jpg
乳首を弄ってますね。指示してないのに…

201701201401484e1.jpg
あそこにも手が伸びちゃってます。

2017012014014773e.jpg
完全におまんこを触っちゃってますね。これはお仕置きですね!


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 写メ

17:44  |  調教自撮り  |  コメント(0)
 | HOME |