FC2ブログ
2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.14 (Sat)

車内でオナニー

今日はが銀行に行くということ。
お出かけですね。

そこでまた私はに出かける前、いつものように抱きしめ、キスをしてあげました。
次第に息が荒くなったのを感じた私は、乳首に手を伸ばしソフトにタッチ…
最近はこれだけでスイッチが入ってしまう

いい感じになったところで、行為を止め、指示を出します。
完全に調教ですね(笑)

銀行の駐車場で車内でディルドオナニーを指示しました。一応屋外でしょうか(笑)

ちょっと前ならあり得ないことですが、今では指示に従い帰ってきたらご褒美だと伝えると喜んでディルドを手に出かけて行きました。

銀行に着くと早速写メで報告。
すごくドキドキ、隣に車が止まっちゃった。
などと連絡が入ります。

逝く寸前で一旦オナニーをやめさせ、帰るときに再びオナニーして逝く事が指令でした。
しっかり言うことを聞いて帰ってきました。

なんだか調教って楽しいですね。

201701141149475a4.jpg
駐車場にて、隣に車が止まってドキっとしているです。

20170114114952f77.jpg
オナニー始めちゃうと止まらないと言ってました。

20170114114959c10.jpg
終わった後のディルド、愛液が滴っていてとてもエロい写メです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 自撮り 屋外

11:53  |  調教オナニー  |  コメント(0)

2017.01.11 (Wed)

初めての屋外自撮り

昨日は予定通りビデオチャットオナニーの後出張先に朝からはやってきてSEXを求めてきました。
約束通りエロいセクシーランジェリーを身につけて、到着するなり衣服を脱ぎ捨て抱きついてきました。

はこれまで淡白だったのでSEXは一回でしたが、昨日はなんと3回!
初めてのことでした。
2時間ほどの滞在で3回SEXしましたが、まだまだいける様子でした。

時間切れのため、その後帰りましたがとても興奮したひと時でした。

帰り間際、またSEXしたいか聞くとすぐにでもしたい様子。
そこで翌日ミッションを与えて見ました。
無理かと思いつつ、Tバックを履いて、買い物に行く、ただTバックを履くだけでなくあそこの割れ目にもパンティを食い込ませトイレで写メをとるように指示しました。

無理かと思ったんですが意外にも即OK。

本日実行して証拠の写メを送ってきてくれました。

買い物に行く前、ベランダでも食い込んだおまんこを写メ。
ちょうど道路には工事業者のおじさんがいたらしくすごくドキドキしたとのことです。
また買い物先のトイレで写メを撮ってる時ノックがなってドキッとしたようです。

ただものすごく興奮したようで、帰宅後やはりオナニーしたと言う報告がありました。
ご褒美でオナニーは自分が許可したんですがね!

ソフトではありますが徐々に調教の流れに乗ってきたと非常に興奮する素敵な日でした。

明日もまた指示を出す予定です。結果をお楽しみにですね。

2017011020294906f.jpg
パンティを食い込ませ準備できたところで写メ報告。

20170110202950484.jpg
お出かけ前にベランダでの一枚。工事のおじさんもまさかこんなことしているとは思ってもいないでしょう。

20170110202946d46.jpg
最後にスーパーのトイレにて。歩くたびに食い込み一人で気持ちよがってたそうです。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 屋外 露出

03:15  |  調教屋外露出  |  コメント(0)
 | HOME | 
