FC2ブログ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.02 (Sat)

白のスケスケ競泳水着、啓子の秘部が丸見え⁉️

水着シリーズ第三弾。

色々水着は持っていますがその中でもrealizeものがとってもお気に入りの私…

現在二着持っていますがそのうち一着はネイビーのセカンドスキンTバックはご紹介済み…

今回はスケスケ感がハンパないホワイトのセカンドスキンノーマルバックです。

ちなみにですが現在ブルーのセカンドスキンも手配中、こちらも披露していきますのでそうご期待ください。

さて話は戻して、今回は出し惜しみしていましたホワイトのスケスケ競泳水着となります。

撮影しては一人でこっそり楽しんでいて何かもったいないという気持ちが湧いてしまい出し渋ってました。

今回は大サービス(笑)

先日仕事中にいつもと同じように自撮りを要求、その時このホワイトのrealizeを指示し送ってもらったものです。

ホワイトだけにその透け具合がとっても卑猥、どうぞご覧ください。


201709022134484f4.jpg
乳首と乳輪が隠れていません、サワサワしてあげたいです。

20170902213446354.jpg
バックスタイル、お尻の割れ目がくっきり透けています。

2017090221344595c.jpg
いかがでしょう?この素肌感、セカンドスキンですね〜

20170902213445678.jpg
アンダーヘアもほぼくっきり、そうすると稽古のあそこは…

201709022134431e3.jpg
ほぼ丸見え?おまんこちゃんが容易に想像できませんか?私の大好きなので写メの一枚です‼️



もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル   



いつも応援ありがとうございます。一つだけ大当たり、啓子の高画質、表情が見えるエロ画像を用意しました。どうぞチャレンジしてきてください。

 
 
 
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 競泳水着 realize

21:42  |  調教自撮り  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2017.08.26 (Sat)

深夜の公園露出で…

昨日は初めての本格的な露出撮影に出かけました。

と行ってもまだビビリなので深夜時間帯。

そして裸はまだ抵抗があるようなので透け透けの競泳水着を身につけさせてみました。

とちょっと興奮しながら行くとやはり全く人気がありません。

虫の鳴き声だけの世界。これは初心者向けです。

ただロケーション的には道路すぐ脇の芝生エリア。

車で通ればすぐバレるし、撮影時のフラッシュもきになる…

そんなことを考えても始まらないのでゲリラ的に露撮スタート。

上着としてきて行ったワンピースを素早く脱がせます。

201708262137038ad.jpg

まずは公園中央にそびえるご神木に寄りかかり撮影。超緊張しています!

2017082621370265c.jpg

すかさずもう一枚。お尻を突き出してます、早く!とが急かせます…

201708262137000d2.jpg

少しなれたところでお尻をこちらに向け、突き出してくれました。

ささっと撮影して即撤収、露出撮影まだ初心者の二人の精一杯の行動記録でした。



もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル   



いつも応援ありがとうございます。一つだけ大当たり、啓子の高画質、表情が見えるエロ画像を用意しました。どうぞチャレンジしてきてください。

 
 
 

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 競泳水着 露出 撮影

21:47  |  調教屋外露出  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.08.09 (Wed)

週末の妻との営み

久々のとのSex…
平日の昼下がりエッチしちゃいました。

水着を着用させ、先ずは記念撮影!
今度またプールでこの競泳水着を身につけさせ周囲を釘付けにさせたいものです。

その後は競泳水着のままフェラチオさせてみました。

このスタイルが自分は好きです。

また投票でいただいたコメントや投票結果を見て調教をして行きますのでどうぞ応援よろしくお願いします。

20170416063131c5f.jpg
自宅の階段で一枚。アナルがはみ出そう!
201704160631323fa.jpg
和室に移動して四つん這いで一枚。お尻がぷりぷり美味しそう!
20170416063134e7d.jpg
今度は背後から…もうあそこからお汁が垂れてました。
201704160631290a1.jpg
競泳水着でのフェラチオ。まるでAVを見てるようでした。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 競泳水着 フェラチオ

19:05  |  その他  |  コメント(4)

2017.07.08 (Sat)

競泳水着でディルドオナニー

前回の続きです。

すっかり競泳水着を身につけその気になってしまった
LINEでオナニーさせてとせがむ始末…

ここまできたんだなと実感しながら少し焦らしつつもオナニーをするように指示しました。

指示した直後から続々と写メが送られてきます。

仕事中だったのですがもう手につかない状態。

遠隔調教を楽しんでます。

20170217054433d96.jpg
ディルドを入れる直前です。あそこがビッチョリしてるのわかりますか?

201702170544308d1.jpg
競泳水着に着替えてポーズをとり自撮りしただけでこんなにグッチョリです。食い込みもすごい。

20170217054434bff.jpg
水着の上からディルドを押し当てオナニー開始です。とてもスケベです。

20170217054424c20.jpg
とうとう我慢できずに挿入。すごく気も良さそうな表情をしていました。

20170217054428a3b.jpg
ビッチョリなのでニュルっと入ってしまいました。オナニー自撮りとは成長しました。

20170217054425cb4.jpg
横からのアングル、ズッポリ入っています。

20170217054437bff.jpg
上からのアングル、かなり奥まで入れちゃってます。中が気持ちいい〜と言っております。

2017021705443675c.jpg
鏡を前にオナニー姿を自撮り、とっても興奮するそうです。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー 写メ 競泳水着

21:06  |  調教オナニー  |  コメント(4)

2017.07.08 (Sat)

競泳水着に着替えた妻

先日の3pからだいぶ経ちました。
ものすごく興奮した時間を過ごせたこと、とてもいい方と巡り会えたことが今でも思い出します。

写メについては興奮しすぎて撮れず、プレーに集中しちゃいましたので今回はごめんなさいです。
次回必ずアップします。

今回は、ネット調教画像をアップデートします。

LINEで競泳水着に着替えなさい、と指示。
すぐに反応があり写メが添付されてました。

もう3pを経験した、貪欲に性を楽しんでいます。
この後は双頭ディルドでオナニー、こちらは次回に報告しますね。

20170214154129e58.jpg
ピチピチ感が大好きな一枚。

201702141541307a6.jpg
そんなポーズをして男どもを誘っているのか?

201702141541328b1.jpg
お尻が最高にプリプリな画像。上手に撮れました。

201702141541330ba.jpg
この後はオナニーをせがむので承認しました。これがまたエロい!


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 3P 競泳水着

15:50  |  調教自撮り  |  コメント(2)
 | HOME |