FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.08 (Sat)

競泳水着に着替えた妻

先日の3pからだいぶ経ちました。
ものすごく興奮した時間を過ごせたこと、とてもいい方と巡り会えたことが今でも思い出します。

写メについては興奮しすぎて撮れず、プレーに集中しちゃいましたので今回はごめんなさいです。
次回必ずアップします。

今回は、ネット調教画像をアップデートします。

LINEで競泳水着に着替えなさい、と指示。
すぐに反応があり写メが添付されてました。

もう3pを経験した、貪欲に性を楽しんでいます。
この後は双頭ディルドでオナニー、こちらは次回に報告しますね。

20170214154129e58.jpg
ピチピチ感が大好きな一枚。

201702141541307a6.jpg
そんなポーズをして男どもを誘っているのか?

201702141541328b1.jpg
お尻が最高にプリプリな画像。上手に撮れました。

201702141541330ba.jpg
この後はオナニーをせがむので承認しました。これがまたエロい!


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 3P 競泳水着

15:50  |  調教自撮り  |  コメント(2)

2017.01.29 (Sun)

今日は単独さんとホテルで待ち合わせ…

今日は単独男性さんとお会いして3P寝取られ決行日です。

も心なしか落ち着かない様子。

このお会いする前の変な待ち時間がとてもソワソワしちゃう時ですね。

本当にを他の男性に抱かせてもいいのか…などとつい考えてしまいます
が、もうなるようになれですね。

この出かける前の時間もしっかりと写メを撮って記念に残します。
よそ行きの下着を身につけたも、もう観念したのかもう見せつけてくれます。

もう少しでホテルへ出発。
報告できるようでしたら記事アップしますのでお楽しみにです。

20170129095745149.jpg
ぷりぷりのお尻にTバック。単独さん喜んでくれますように。

2017012909574384e.jpg
前からのショット。こちらも捨てがたい。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 3P 寝取られ 写メ

10:00  |  3P  |  コメント(2)
 | HOME |