FC2ブログ
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.14 (Tue)

競泳水着に着替えた妻

先日の3pからだいぶ経ちました。
ものすごく興奮した時間を過ごせたこと、とてもいい方と巡り会えたことが今でも思い出します。

写メについては興奮しすぎて撮れず、プレーに集中しちゃいましたので今回はごめんなさいです。
次回必ずアップします。

今回は、ネット調教画像をアップデートします。

LINEで競泳水着に着替えなさい、と指示。
すぐに反応があり写メが添付されてました。

もう3pを経験した、貪欲に性を楽しんでいます。
この後は双頭ディルドでオナニー、こちらは次回に報告しますね。

20170214154129e58.jpg
ピチピチ感が大好きな一枚。

201702141541307a6.jpg
そんなポーズをして男どもを誘っているのか?

201702141541328b1.jpg
お尻が最高にプリプリな画像。上手に撮れました。

201702141541330ba.jpg
この後はオナニーをせがむので承認しました。これがまたエロい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 3P 競泳水着

15:50  |  調教自撮り  |  コメント(2)

2017.01.21 (Sat)

超マイクロビキニの妻

今日は新しく購入したマイクロビキニ姿のを紹介します。
とにかく隠れる面積が小さい!
とてもエロく仕上がったと思いますがいかがですか?

次は紐マイクロビキニに挑戦します。

201701210719420fe.jpg
乳輪がはみでちゃいます、乳首しか隠れません!

20170121071940368.jpg
お股もヘアが出ちゃいそうです。これでこの夏はビーチに行かせたいですね。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 自撮り マイクロビキニ 乳輪

07:28  |  調教自撮り  |  コメント(2)

2017.01.20 (Fri)

下着写メ調教

今日もにメール調教
ただし中休みですね。
軽くソフトに下着写メを指示しました。

ソフトなものもなかなかドキッとしますし。もしかして新たな展開が?
と期待して指示しました。

いかがでしょうか?

20170120140150441.jpg
ドキッとする下着姿でした。

20170120140150548.jpg
乳首を弄ってますね。指示してないのに…

201701201401484e1.jpg
あそこにも手が伸びちゃってます。

2017012014014773e.jpg
完全におまんこを触っちゃってますね。これはお仕置きですね!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 写メ

17:44  |  調教自撮り  |  コメント(0)

2017.01.19 (Thu)

自撮り調教、セクシーショーツ編

今回は、ソフトにセクシーショーツを身につけ自撮りを指示。
すぐに返信が入ります。
赤いTバック姿を晒していました。
もうこのあたりは余裕さえ感じます。

一年前であればこれもすごいこと!
今度はどんな指示を出そうか?
ご覧の皆様いい遠隔調教のネタがあれば教えてください。

できそうなものはチャレンジしようと思います。

20170119055557d7e.jpg
かわいい姿を晒しています。

20170119055550cd3.jpg
我慢できずにあそこをイジちゃっています。

2017011905560126a.jpg
ハリのある大きいお尻です。

20170119055600f90.jpg
ナメナメしてあげてぶち込んじゃいたいです。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り

06:03  |  調教自撮り  |  コメント(0)

2017.01.16 (Mon)

スク水の妻、自撮りです。

過去画ですがスク水写メです。

やはり、仕事先にエロエロ写メを送るようにお願いした時に自らスク水をチョイスして着衣して自撮りしたものです。
まだまだ調教初期段階ですが何か卑猥さを感じませんか?

どうぞをご堪能ください。

20170109012602a66.jpg
四つん這いのスク水姿のです

201701090126019cc.jpg
正面から、卑猥ですね〜

201701090125590eb.jpg
バックからです。挿入して欲しそうなお尻ちゃんでした。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り スク水

19:39  |  調教自撮り  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT