FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.17 (Thu)

リアルタイムオナニー調教

前の記事の続きです。
あれから一時間くらいでしょうか…
飲んで盛り上がっているところにLINEの着信が入りました。

オナニー調教の返事か?ドキドキしながらこっそりLINEを開けてみると…

20170816203124dd3.jpg

リアルな感触のディルド、それも長い方を自らが選んでいるではありませんか!
それもすでに真っ裸!
クリトリスにディルドを押し当てています。
これはとてもエロい、外出先で思わず勃起…

まだ挿入していないようなのでゆっくりと入れるように指示、それも奥まで入れないで入り口で…
誰も夫婦でこんなやり取りをしているとは知らずコソコソ啓子と遠隔調教

201708162031215c0.jpg

すぐに返信が入りました。
指示通り先だけを入れてオナニーを開始する啓子…
LINEでは遠隔調教を続けます。
どんな気分なのか、どんなことをしたいのか、晒した時を想像しろ…とにかくM気を高めます。
次は奥まで挿入しろと指示を出します。

20170816203123b4d.jpg

ディルドがズッポリ奥まで挿入されてました。あれだけ長いディルドをあそこが飲み込んでいます。
ディルド好きの私としてはとてもたまらない画です。

20170816203120f0c.jpg

もう逝きそうとLINEを入れてくる、吸盤付きディルドを床に固定し騎乗位でオナニーしています。
随分と調教が板についてきました。
これからの開発が楽しみです。次は何をさせようかな?


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル   



いつも応援ありがとうございます。一つだけ大当たり、啓子の高画質、表情が見えるエロ画像を用意しました。どうぞチャレンジしてきてください。

 
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー ディルド

10:09  |  調教オナニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.07.30 (Sun)

久々の遠隔調教、愉しみ始めた妻…

おはようございます。調教報告投稿です。
ご覧いただいています皆様お待たせしました。

多くのコメントいただきましてモチベーションが上がってきた今日この頃…

仕事中無性に悶々としてきたのでに、LINE!

今から遠隔調教しようと誘ってみました。
もう待っていたかのように即返信があってOKをもらいました。

お遊びからソフト調教を初めて今ではかなり大胆になってきました。
やっぱり気持ちいいこともさることながら、調教という独特の世界観がのMっ気をくすぐるようでいつもより興奮してしまうそうです。

遠隔調教中もご主人様と呼ばせ、指示を必ず聞くこと、ご主人様に奉仕することを約束させています。
こう書くと結構キツって感じるかもしれませんが、これもエッチなスイッチを入れる意味で効果としてあるようです。

ちなみにには誓約書としてこのことを書かせて大事にとっています(笑)

そんなかんだで、今日はローターで乳首とあそこをいじらせてみました。
ただ挿入は禁止、かなり欲しがりましたが帰ってからのお楽しみということでストップさせてみました。
これもまた興奮するようですね!
我慢できないというので3回クリトリスで逝くように指示しました。

まだまだソフトの域を出ませんがこんな感じで今日は楽しんでいます。

20170406144949c76.jpg
乳首から弄っていました。よく見ると乳首が完全に立ってます!

2017040614494801e.jpg
もう我慢できないようでローターをクリトリスに押し当ててます。

20170406144951df4.jpg
完全にスイッチが入った状態!もう快楽だけを求めるの姿です。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー

04:53  |  調教オナニー  |  コメント(2)

2017.07.08 (Sat)

競泳水着でディルドオナニー

前回の続きです。

すっかり競泳水着を身につけその気になってしまった
LINEでオナニーさせてとせがむ始末…

ここまできたんだなと実感しながら少し焦らしつつもオナニーをするように指示しました。

指示した直後から続々と写メが送られてきます。

仕事中だったのですがもう手につかない状態。

遠隔調教を楽しんでます。

20170217054433d96.jpg
ディルドを入れる直前です。あそこがビッチョリしてるのわかりますか?

201702170544308d1.jpg
競泳水着に着替えてポーズをとり自撮りしただけでこんなにグッチョリです。食い込みもすごい。

20170217054434bff.jpg
水着の上からディルドを押し当てオナニー開始です。とてもスケベです。

20170217054424c20.jpg
とうとう我慢できずに挿入。すごく気も良さそうな表情をしていました。

20170217054428a3b.jpg
ビッチョリなのでニュルっと入ってしまいました。オナニー自撮りとは成長しました。

20170217054425cb4.jpg
横からのアングル、ズッポリ入っています。

20170217054437bff.jpg
上からのアングル、かなり奥まで入れちゃってます。中が気持ちいい〜と言っております。

2017021705443675c.jpg
鏡を前にオナニー姿を自撮り、とっても興奮するそうです。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー 写メ 競泳水着

21:06  |  調教オナニー  |  コメント(4)

2017.01.24 (Tue)

紐ビキニ、これはエロい、さらにディルドでオナニー!

今日は写メアップするかどうか大いに悩みました。
それはものすごく私自身どストライクで、皆様にお届けしたいというよりも自分だけのものにしたいと思ったからです。

今日は最近購入した紐ビキニを着衣してディルドでオナニーを指示しました。

は喜んで指示に従って報告と写メを送付してきました。

思っていた以上に紐ビキニがエロくそれだけでもあそこは…
さらにディルドで串刺しに。
もう仕事になりませんでした。

皆さんはこんな紐ビキニいかがですか?

20170122074824611.jpg
紐でかろうじて乳首が隠れているだけです。

20170122074820099.jpg
この姿でディルドを入れようとしています。エロい!

2017012207482039c.jpg
少しディルドが入っちゃいました。

20170122074818484.jpg
バックからディルドがズブズブと入っていく音が聞こえそうです。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 紐ビキニ 写メ

18:54  |  調教オナニー  |  コメント(2)

2017.01.14 (Sat)

車内でオナニー

今日はが銀行に行くということ。
お出かけですね。

そこでまた私はに出かける前、いつものように抱きしめ、キスをしてあげました。
次第に息が荒くなったのを感じた私は、乳首に手を伸ばしソフトにタッチ…
最近はこれだけでスイッチが入ってしまう

いい感じになったところで、行為を止め、指示を出します。
完全に調教ですね(笑)

銀行の駐車場で車内でディルドオナニーを指示しました。一応屋外でしょうか(笑)

ちょっと前ならあり得ないことですが、今では指示に従い帰ってきたらご褒美だと伝えると喜んでディルドを手に出かけて行きました。

銀行に着くと早速写メで報告。
すごくドキドキ、隣に車が止まっちゃった。
などと連絡が入ります。

逝く寸前で一旦オナニーをやめさせ、帰るときに再びオナニーして逝く事が指令でした。
しっかり言うことを聞いて帰ってきました。

なんだか調教って楽しいですね。

201701141149475a4.jpg
駐車場にて、隣に車が止まってドキっとしているです。

20170114114952f77.jpg
オナニー始めちゃうと止まらないと言ってました。

20170114114959c10.jpg
終わった後のディルド、愛液が滴っていてとてもエロい写メです。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 自撮り 屋外

11:53  |  調教オナニー  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT