FC2ブログ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.30 (Sun)

久々の遠隔調教、愉しみ始めた妻…

おはようございます。調教報告投稿です。
ご覧いただいています皆様お待たせしました。

多くのコメントいただきましてモチベーションが上がってきた今日この頃…

仕事中無性に悶々としてきたのでに、LINE!

今から遠隔調教しようと誘ってみました。
もう待っていたかのように即返信があってOKをもらいました。

お遊びからソフト調教を初めて今ではかなり大胆になってきました。
やっぱり気持ちいいこともさることながら、調教という独特の世界観がのMっ気をくすぐるようでいつもより興奮してしまうそうです。

遠隔調教中もご主人様と呼ばせ、指示を必ず聞くこと、ご主人様に奉仕することを約束させています。
こう書くと結構キツって感じるかもしれませんが、これもエッチなスイッチを入れる意味で効果としてあるようです。

ちなみにには誓約書としてこのことを書かせて大事にとっています(笑)

そんなかんだで、今日はローターで乳首とあそこをいじらせてみました。
ただ挿入は禁止、かなり欲しがりましたが帰ってからのお楽しみということでストップさせてみました。
これもまた興奮するようですね!
我慢できないというので3回クリトリスで逝くように指示しました。

まだまだソフトの域を出ませんがこんな感じで今日は楽しんでいます。

20170406144949c76.jpg
乳首から弄っていました。よく見ると乳首が完全に立ってます!

2017040614494801e.jpg
もう我慢できないようでローターをクリトリスに押し当ててます。

20170406144951df4.jpg
完全にスイッチが入った状態!もう快楽だけを求めるの姿です。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)      

  アダルト村ランキング   エログチャンネル

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー

04:53  |  調教オナニー  |  コメント(2)

2017.07.25 (Tue)

昨日のソフト調教 初動画!②【ブログ限定】

昨日の続き動画です。
なかなか動画編集が大変で遅くなりました。

今度はフェラチオの後のオナニープレイです。

自らディルドをあそこに挿入して見せつけるようなオナニー

ここまでようやくきました。

そろそろまた3Pしたくなってきた〜

今度のお盆休みでしょうか。

以前の3P画像や動画を見て悶々としています。




もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー ディルド フェラチオ 動画

09:06  |  動画  |  コメント(2)

2017.07.23 (Sun)

昨日のソフト調教 初動画!①【ブログ限定】

昨日はガーターベルトを身につけさせてディルドオナニーさせてみました。
その後、オナニーで興奮したが率先してフェラチオ
これがまた最高に気持ちいいんです。
ご主人様のご奉仕に一生懸命でした。

今回は第一弾!その時動画をとってみましたので紹介します。
フェラチオに没頭する…クネクネした動きがすごくエロい!

まだまだソフトなものですが徐々に痴女に変貌していくをご覧ください。




もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー ディルド フェラチオ 動画

05:39  |  動画  |  コメント(3)

2017.07.08 (Sat)

競泳水着でディルドオナニー

前回の続きです。

すっかり競泳水着を身につけその気になってしまった
LINEでオナニーさせてとせがむ始末…

ここまできたんだなと実感しながら少し焦らしつつもオナニーをするように指示しました。

指示した直後から続々と写メが送られてきます。

仕事中だったのですがもう手につかない状態。

遠隔調教を楽しんでます。

20170217054433d96.jpg
ディルドを入れる直前です。あそこがビッチョリしてるのわかりますか?

201702170544308d1.jpg
競泳水着に着替えてポーズをとり自撮りしただけでこんなにグッチョリです。食い込みもすごい。

20170217054434bff.jpg
水着の上からディルドを押し当てオナニー開始です。とてもスケベです。

20170217054424c20.jpg
とうとう我慢できずに挿入。すごく気も良さそうな表情をしていました。

20170217054428a3b.jpg
ビッチョリなのでニュルっと入ってしまいました。オナニー自撮りとは成長しました。

20170217054425cb4.jpg
横からのアングル、ズッポリ入っています。

20170217054437bff.jpg
上からのアングル、かなり奥まで入れちゃってます。中が気持ちいい〜と言っております。

2017021705443675c.jpg
鏡を前にオナニー姿を自撮り、とっても興奮するそうです。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー 写メ 競泳水着

21:06  |  調教オナニー  |  コメント(4)

2017.07.08 (Sat)

競泳水着に着替えた妻

先日の3pからだいぶ経ちました。
ものすごく興奮した時間を過ごせたこと、とてもいい方と巡り会えたことが今でも思い出します。

写メについては興奮しすぎて撮れず、プレーに集中しちゃいましたので今回はごめんなさいです。
次回必ずアップします。

今回は、ネット調教画像をアップデートします。

LINEで競泳水着に着替えなさい、と指示。
すぐに反応があり写メが添付されてました。

もう3pを経験した、貪欲に性を楽しんでいます。
この後は双頭ディルドでオナニー、こちらは次回に報告しますね。

20170214154129e58.jpg
ピチピチ感が大好きな一枚。

201702141541307a6.jpg
そんなポーズをして男どもを誘っているのか?

201702141541328b1.jpg
お尻が最高にプリプリな画像。上手に撮れました。

201702141541330ba.jpg
この後はオナニーをせがむので承認しました。これがまたエロい!


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り 3P 競泳水着

15:50  |  調教自撮り  |  コメント(2)
 | HOME |