FC2ブログ
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.17 (Fri)

競泳水着でディルドオナニー

前回の続きです。

すっかり競泳水着を身につけその気になってしまった
LINEでオナニーさせてとせがむ始末…

ここまできたんだなと実感しながら少し焦らしつつもオナニーをするように指示しました。

指示した直後から続々と写メが送られてきます。

仕事中だったのですがもう手につかない状態。

遠隔調教を楽しんでます。

20170217054433d96.jpg
ディルドを入れる直前です。あそこがビッチョリしてるのわかりますか?

201702170544308d1.jpg
競泳水着に着替えてポーズをとり自撮りしただけでこんなにグッチョリです。食い込みもすごい。

20170217054434bff.jpg
水着の上からディルドを押し当てオナニー開始です。とてもスケベです。

20170217054424c20.jpg
とうとう我慢できずに挿入。すごく気も良さそうな表情をしていました。

20170217054428a3b.jpg
ビッチョリなのでニュルっと入ってしまいました。オナニー自撮りとは成長しました。

20170217054425cb4.jpg
横からのアングル、ズッポリ入っています。

20170217054437bff.jpg
上からのアングル、かなり奥まで入れちゃってます。中が気持ちいい〜と言っております。

2017021705443675c.jpg
鏡を前にオナニー姿を自撮り、とっても興奮するそうです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 自撮り オナニー 写メ 競泳水着

06:06  |  調教オナニー  |  コメント(4)

Comment

最高ですね!

こんばんわ!
楽しみにしてましたよ!
素晴らしい濡れっぷりですねー(^^)
食い込みもたまんないです!
こんな姿を自撮りして、いやらしい奥様ですね!
とても興奮しましたよ!
これからももっと調教してくださいね!
にゃお |  2017.02.18(土) 00:20 | URL |  【編集】

Re: 最高ですね!

ありがとうございます。
私もこんなにスケべな写メを送ってくれるとは思ってませんでした。
無修正はもっとすごいです。
顔の表情は恍惚としてますし、あそこは丸見え…
あんな恥ずかしい姿を妻自身で撮影するとはです。
ますます調教頑張ります。
妻調教師 |  2017.02.18(土) 17:22 | URL |  【編集】

妻調教師さん初めまして。

私も最近になって妻との行為を再開した初老です。

でも3Pやメール調教まで出来るって凄いですね。

そこに至るまでの道のりを、今後記事にして頂けたら参考に致します。




妻は緊縛・撮影までしか許してくれません。。。。

3Pなんてもっての他で、野外露出すら無理っぽいです。

まだ快感の前に愛情を求めるお子様なんでしょうか(笑)




私も、こちらを参考にさせて頂いて少しづつ頑張ってみます。
とんぬら |  2017.02.22(水) 16:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

とんぬらさん、コメントありがとうございます。
ここまでの道のりは長かったです。
今後記事に経緯なども入れて見ます。
参考になりましたらコメントまたください。
妻調教師 |  2017.02.26(日) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |