FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.08 (Sun)

LINEでオナニー

今日は私が出張ということでとは離れていてホテルで暇してました。
そんな時ふと調教のことを思い出しネットでその方法を探索。

するとネットで調教なんてありました。
読んで見ると、触れられないからこそ調教になるとの記事。
これはと思いM女調教にはもってこいと思い早速LINE。

すぐに返事があり、ムラっけを誘うブログの話などして下地づくり。
いいタイミングでチャットでオナニーしてみようというと、以外にも興味あり反応。

これから深夜にやって見ることになったのですが、それまでの間に色々と指示を出して見ました。

Tバックで後ろも前も食い込ませて過ごすこと、乳首だけいじってもいいけど下半身はNG、写メを送ること。

言葉巧みに指示をして見るとM女の血が騒ぐのか、指示通りにしてくれました。

もうすでに調教は半ばまできてるのかと感じましたね。

本番はこれから、楽しみです。

20170108221114588.jpg
しっかりとTバックはいてますね。

2017010822111582f.jpg
指示通りに食い込ませてます。おまんこの割れ目がよくわかります。

20170108221111310.jpg
おっぱいを出してます。

20170108221109dd3.jpg
あそこはグッチョリ糸を引いてました。


もしこの記事があなたの股間を熱くしたらポチッとお願いします。

     中枢刺激ランキング      エログ-(エログランキング)   

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

タグ : 調教 オナニー 自撮り

22:23  |  調教オナニー  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |